どうしたいのかわからない

3/3

357人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
 吐くと同時に言った。俺に向き直り、目を細め、薄く笑う。 「お前だと思って、抱いてる」 「は?」 「心の中で変換してる。俺は、お前を抱いてるんだ」  気持ち悪い? 最低だろ、と酷薄に笑い、呆然とする俺を置いて教室を出て行った。  片耳を、つんざくような大音量。  イヤホンをむしり取る。  まだうるさい。  耳元でドクンドクンと鳴り響くやかましい音の正体が、自分の心臓だと気づく。  体が急激に熱くなる。  男に好きだと言われ、意味がわからず突き放した。  無理だ。  その一言で終わったはずだった。  他の女と手を繋ぐのを見てイラついて、俺を好きだと言ったくせにと内心で責めた。  わからない。自分が何をしたいのか、わからない。  一つだけわかるのは、気持ち悪いのは俺のほうだということ。  女を抱きながら、俺を重ねている。  腹の底から、勝ち誇った笑いが込み上がる。  窓の外。校庭を歩くあいつの後姿が見えた。校門で待ち構えていた女が腕に絡みつく。 「あーあ、可哀想に」  一人ごちる。  あいつが振り向いた。距離はあるが、俺を見たのはわかった。  俺を見ている。  あいつはいつでも、俺を見ている。 〈おわり〉
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!

357人が本棚に入れています
本棚に追加