感想・レビュー一覧 6件

ステキでした!

2人の心の動きが、キュンキュンしました、、 ステキなお話、ありがとうございました😊
1件
じれじれしながらのキュンキュンポイント満載でした?(*゚∀゚) もう思い入れ強すぎて泣けました!
3件
読み出したら止まらず、完結作品だったので一気読みしました!! 在り来りなチャラ男がマジになるパターンではないのが良かった。 ハラハラ展開が何度もあってドキドキしたけど、いかにもフィクションなこじら
ネタバレあり
11件1件
完結おめでとうございます。 毎日更新が待ち遠しいお話でした。 おまけ話も次の作品も楽しみにしています。 ありがとうございました(^^)
3件1件
この作品、凄く好きです。 私もこんな恋愛したかった。 二人の掛け合いがキラキラしてる。 あったかくて涙出そうです。
2件1件
スゴく素敵なお話だと思います(´°????????ω°????????`) 続きが気になります~ 更新宜しくお願い致します(???)?
3件1件

/1ページ

6件