02

5/5
2924人が本棚に入れています
本棚に追加
/249ページ
「さっきの件、土曜日にする?日曜日?」 「土曜日ですかね」 「おっけ」 「桜井さんお家どこでしたっけ、どこで飲みます?」 「俺んちで飲む?」 そういって反応を見るはずだったのに、 何故か恥ずかしくて顔が見れなくなった。 「またまた~」 「やっぱだめか~」 「ちなみに私、絶対桜井さんよりお酒強いので」 「強いので?」 「絶対先に潰しますよ」 向野はそういってごちそうさまでしたー!と手を合わせる。 きちんと、いただきます、ごちそうさま、が言える子なんだなあとぼんやり思う。 「店予約しときますー?」 「そういうの、男の仕事」 「でも後輩の仕事です」 「後輩として誘ってねえっつーの、 土曜日はちゃんと女、出してね」 俺はそういってコートを持って立ち上がる。 「……善処します」 「政治家か」 「善処しますけど、けど~」 「けど?」 「女としてじゃなく後輩として飲みたいです。」 「えー。業務として飲むの?」 「そういう意味ではなくて、なんというか」 「ま、いーや。土曜日ね。いこ。」 仕事に戻ってからも 土曜日どこ予約しようかな。食べ物の好き嫌いとかあるかな。 ずっとそればかり考えてしまった。
/249ページ

最初のコメントを投稿しよう!