感想・レビュー一覧 6件

読み終わってしまったぁ。 水無瀬の再登場をお待ちしております。 この作品は個人的に水無瀬のキャラ、可愛さに尽きるのです。 モグモグモグモグモグモグ…
ネタバレあり
3件
212ページ、由香が頭突きを喰らわした相手が水無瀬じゃなく静夏になっている??( ̄◎ ̄)
3件
水無瀬、可愛いぃ。サンドイッチ、モグモグモグモグの頃から可愛いけど、モノローグでさらに可愛いぃ。(≧◎≦)
2件
えぇん、猫の死骸ぃ。(ノ△T) 鼠か鳩じゃダメかなぁ? 鼠と鳩はうちの猫の犠牲者だけどさ。
3件
 冒頭の4ページは、難しい事を言っている様に見えます。  でも!  そこで回れ右してはいけません(笑)  物語は、主人公とその幼馴染を軸として、コミカルにテンポよく進んでいきます♪  本筋は、
5件
おもろい、難しいことを噛み砕いて書こうとする努力に脱帽。熱くいて新鮮で冷たいそんな小説を読ませてもらったと思う。ありがとう
4件

/1ページ

6件