感想・レビュー一覧 7件

【二人の少年少女の成長を描いた、すれ違いラブコメディー】 始まりはバレンタイン。主人公の征は運動神経抜群で、体操の強化選手。ヒロインの明代は学年一成績が優秀。この物語は征が明代からチョコをもらう
2件
率直に、『面白い』です。 えふえふさんの作品は、実は一度読んだことがありまして、その時も雑学にへぇ!へぇ!と言いながらページを捲っておりました。 今回の作品も雑学が、すごい(笑) たしかに聞いたことあ
ネタバレあり
1件1件
ヒロインのほんの些細な筈だったチョコレートがきっかけで始まった、主人公が振り回されながらも諦めず奮闘するお話、すごく面白かったです。 成績優秀である故か頭のつくりがなんだか違う明代に代わって、友人の
ネタバレあり
1件1件
「黒い稲妻」、妄コン入選おめでとうございます! 秀才と、不器用男子の恋がどうなるか? シンプルな構造ながら、贈り物にまつわるトリビアをたっぷり使った贅沢仕上げ。 リズミカルに進行する展開に釘付けで
1件
そこまで確かに意味考えないよなぁって素直に思いました(笑) 素直に耳を傾けて、それに対して行動するのは、確かに気になってきてるからですね♪ この作品、ぜひシリーズ化して欲しいです♪ ちょっとし
1件
面白かったです。 含蓄のありすぎるプレゼントのやり取りは、うんちくになるどころか、笑っちゃいました。 相当な調べ物をした作者の苦労が垣間見えます。 ですが、何らかの形でけりをつけてほしかったと思います
1件1件
なんと言うか……凄い分かります。 男目線だからかも知れませんが、そんなに深い意味があったの? と学生時代に思った事は何度もありました。バレンタインに限らずです。 ハンカチのところではまさかの展開。
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

7件