あとがき

2/2
326人が本棚に入れています
本棚に追加
/274ページ
『幻影語り~秘密の夫婦外伝~』如何でしたでしょうか。 本作は悠治さんの前日譚で“幻影の暗殺者”の武勇伝として描きました。 僕にとっては初めての前日譚でして、『秘密の夫婦』と辻褄を合わせるのにかなり苦労しました(´*ω*`) 今回のテーマは『復讐に取り憑かれた者の末路』を軸に物語は進行していきますが、僕は復讐というものは伝染病みたいなものだと思っております。 蓮奈の復讐の相手、鰐淵を殺しても彼を愛した者が復讐しにやって来る可能性が高いのです(;゚д゚) つまり、若菜砂希はどこで何をしているのかが続編のキーワードとなっております。 ちなみに『幻影語り』では続編の伏線を色々と張りましたので、そちらも探してみるのも良いと思います。 最後まで読んで頂き、ありがとうございました(≧ω≦)
/274ページ

最初のコメントを投稿しよう!