がらくたもののパッチ 鬼たいじ編

相変わらずパッチたちのドタバタ冒険は続く!今回は鬼たいじしてます!

うたうもの

10分 (5,490文字)
節分に間に合わなかったー

11 105

あらすじ

パッチ、バラマ、ミュッチたちは大熊猫猫(ジャイアントパンダネコ)帝の命により、鬼たいじをしに帝都長娘(チョウニャン)へと向かうが、そこではかつてないほどの困難がまちうけていたのでした。 このものがた

タグ

感想・レビュー 5

パッチ、バラマ、ミュッチは帝の命令で鬼退治に? どうなるのかな?と思ったら 鬼の島へ近付くとパッチとバラマは逃げ腰に…… 相変わらず我が儘なミュッチはまるで他人事~~~w 噂にきいた〇〇太郎さん
ネタバレあり
1件1件
はぁ、かわいい小鬼達を想像したら(*´∀`*)シアワセ だけどかわいい彼らは時としてほんまに鬼だ。 パッチも大変じゃろな~(ノ´∀`*) けど宝物ゲットできて、ゆっくり休めて……小鬼達がいるのに休め
ネタバレあり
1件3件
パンダの赤ちゃんに囲まれる状況……なんか、凄い可愛いですね(●´ω`●) 色々な方が出てきましたが、天帝賞・春は譲れません(゚Д゚;)! タコの化身が必ずやε≡≡ヘ( ´Д`)ノ1位を オッズ10
ネタバレあり
1件1件
もっと見る