感想・レビュー一覧 5件

ホラーというのか、ミステリーというのか。 まさかのラスト… 終わりであって、終わりでない。 この先の物語は、それぞれの心の中でそれぞれに…なのでしょうか。 一気にラストまで読んだものの、背筋がゾワゾワ
ネタバレあり
8件1件
ゾワゾワドキドキと読む手が止まらなくて。 最初から最後まで釘付けで一気に読んじゃいました( *´艸`)。 茅乃さんは、全然人のことを責めないし強くて美しい。岳人に言わないのでモヤッとさせられましたが
2件2件
晩御飯の支度しないといけないのに‥ 一気に読んでしまった! パピエンと思わせての‥なんですか? このラスト!!怖いです!ホラーです! これで 食事の支度開始できます!(笑)
2件1件
終わり?よくわからないです。
2件1件
凄く面白いです! ドキドキ、ハラハラしながら夢中になって読みました! 続きが気になって気になって…… これからどうなるのか楽しみです! 更新が楽しみで仕方ないです!(^^)!
2件1件

/1ページ

5件