ずっとずっと、待ってるから

あなたの優しさに憑けこんで

瑞希*🐼

ホラー 完結
2分 (676文字)
閲覧ありがとうございます。

5 35

あらすじ

じわりじわりと音もなく静かに降り積もる雪のようにあなたを冷えこませ……れたら良いなあ 超妄想コンテスト『雪の夜』参加作品

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

アングレカムはお花の名前ですか? お母さんが供えてくれたのでしょうか。 ここしか知らない僕 ずっとずっとお母さんを待ち続ける僕 僕の気持ちが伝わって来て悲しくなりました。 地縛霊ってあるのかな?
ネタバレあり
2件
美しくも切ない言葉が降り積もる物語の先にある、悲しくもゾクリとするラスト。 詩的で死的な素敵な作品に目も心も奪われました。 ええ。 見事に憑けこまれました。 しんしんと降り積もる雪のようなホラー
ネタバレあり
1件
レビュー書かせて頂きます。 しんしんと降る雪は母を思う涙みたい。 と、書くつもりだったが! ラストまで読んだら。 怖いよ。 縛られちゃってるのね。 かわいそうな子供の呟きが、そっちに行くのね。
6件
もっと見る