感想・レビュー一覧 5件

感情が揺さぶられます。

 許されぬ恋やサスペンスといった、どうしても暗くなりがちな題材をベースとしながら、なのに登場人物の夢や純粋さという透き通った部分が美しく描き出されていて非常に感銘を受けました。  聡明ながらも愚直な医
2件
想いと想いが、静かに複雑に絡んでいく この感覚がたまらなく好きです。 上品な恋愛小説をふんわりと包むミステリー的な雰囲気。絡まった糸は解けるのか、どう解けていくのか、解けることなく登場人物たちの心の
1件3件
今日から読み始めましたが、蓮君のピュアな恋心の変化が丁寧に綴られていて、引き込まれていきます 二人の恋の行方、この先が楽しみです とても気になる作品です
久しぶりに秋山さんの作品を読ませていただきましたが、相変わらず素晴らしいです。このお話も冒頭から引き込まれてしまいました。 このお話、数年前の自分の経験が思い出されて切ないような気持ちになりました。実
2件1件
大好きな作家さんの作品、一行目からどんどん引き込まれます。 どんな展開になるか楽しみです。 余談ですが、私も猫にちょっと餌あげたら、猫が友達を家に数匹連れて来て大変な事になりましたー(笑)
1件7件

/1ページ

5件