あけましておめでとうございます!

6/6
316人が本棚に入れています
本棚に追加
/237ページ
娘ちゃん、13時に昼寝して 現在15時20分… 相変わらずよく寝るけど そろそろ起きるかな?笑 遊ぼ遊ぼ!っと言われても 息子が泣いたらオムツや授乳や抱っこ、 それ以外に家事もやりたいしで なかなか構ってやれなくて申し訳ない… 毎日アンパンマン のビデオ見せてるし(^^;; 良くないんだろうなぁと思いながら ちょっとグズグズしたり、まとわりつかれて離れたい時 つい「アンパンマン 見る?」と言ってしまう。 こんなママでも、一緒にいて楽しいと思ってくれてるかな? 保育園に行ってた方が楽しかったかな?? 子供と全力で向き合って寄り添って育児しているお母さん、ほんと尊敬します。。 そう思うなら自分もやれよって話だけどね(^◇^;) はー色々頑張ろう。
/237ページ

最初のコメントを投稿しよう!