INFINITE LOOP

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

INFINITE LOOP

「あなた!あなた!」 懐かしい女の声で目を覚ました。 「ここはどこだ?」 周りを見渡すと見覚えのある山小屋の中のようだった。 「大丈夫?」 「あぁ…」 「じゃあ行きましょう。」 女は俺の手を引くと山小屋のドアを開けた。 ものすごい風と雪が山小屋の中に吹き込み、一瞬にして辺りは真っ暗になった。 「どこへ行くんだ?」 女は俺を振り返り、俺の手を逃がさないように強く握った。 「どんなにあなたが忘れようとしても、あなたが私を殺した事実は消えないの。」 女の胸に真っ赤なしみが広がっていく。 俺はまた絶叫し、意識を失っていく。 消えていく意識の中で、ずっとこの繰り返しだった事を少しづつ思い出していた...。 殺した人間たちが順番に俺の前に現れる。俺が忘れようとすると必ず… 俺はもう限界だった。 俺は最後の力を振り絞り、女の手を振りほどいた。 吹雪の中、目なんか役に立たないが、恐らくこの先は… 目をつむったまま、俺は真っ暗な闇を求めて飛び込んだ…。 吹雪は跡形もなく全てを消し去り、やがておだやかな月が青白い雪だけを照らし始めた。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!