1

32/44
33人が本棚に入れています
本棚に追加
/44ページ
「じゃ、行こっか」 女子大生モデルの一人が清十郎の腕に両手を絡める。 「比べるまでもないし」 もう一人がもう片方の腕に抱き付く。 「圧勝(笑)」 最後の一人が背中に抱き付く。 女子大生モデル達は手慣れていた。 普段から同じような事をゲーム感覚でやっているのかも知れない。 カップルから男を略奪するゲームを。 「離してくれる?」 今まで聞いた事もない冷たい声で、清十郎は言った。 「えー?ノリ悪くない?」 そんな言葉を意に介せず、女子大生モデル達を振り解く。 そして清十郎は私の方に歩み寄る。 「比べるまでもない」 そう言うと、清十郎は私を横から抱きしめる。 「彩の方がずっと綺麗だし、可愛いよ。圧勝」 清十郎は私を見詰める。 ドキドキする。 「は?なにそれ?」 「チョー白ける」 「バッカみたい」 女子大生モデル達は捨て台詞を吐いて、人混みの中に消えていった。 「行こう」 清十郎は私の手を握り、歩き出す。
/44ページ

最初のコメントを投稿しよう!