感想・レビュー一覧 14件

超個性的な男たち! 個性的過ぎてびっくり! 彼らの夢は全国展開! いい男を絡めとり、ついでにトリオで掛け合いドーロドロ 個性的なレシピとまずーいコーヒーであなたのご来店 をお待ちしています! そこの美
3件
台詞回しが面白い笑笑
1件1件
個性的なキャラクターたちと独特の世界観と伏線の張りかたが見事な作品です(^O^) 急展開でオチが際立ちました(^O^) レモンのスープが美味しそうです(^O^) 良い作品をありがとうございますm
ネタバレあり
3件
レビュー短編大賞に参加させていただいてます、さりくと申します!! キャラクターがとっても好きです笑 三人の会話のテンポや言い回しなど、どこをとっても魅力が詰まっていて、ニヤニヤしながら読んでしまいま
ネタバレあり
1件1件
3人と青年の攻防 毎回ちょっとした笑いを提供する フィッシュ とても楽しくよませていただきました。
ネタバレあり
1件2件
二瀬幸三郎です。 拝読させていただきました。 ……カオスとか、ケイオティックとか(←同じだ、同じ!)、そんな生易しい言葉で表現するには烏滸がましいような、そんな印象を受けましたw 以前、TV番組
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します。 フィッシュさんが好きです。 お三人の会話にずっと浸っていたいような…自分もその中に混ぜてもらいたいような…そんな楽しいお話でした。 最後はちょっとオカルトチックになって、うひょ
ネタバレあり
1件
レビューいたします。 まず、三人の会話が面白い! 特に、フィッシュのボケが面白く 最高のキャラクターです。 ただ、私も多いのですが、誤字が幾つかありましたので修正されては――と、思います。 別作
ネタバレあり
1件1件
 サークルからきました。確かに変な人達の変な会話でした。また、別の作品を読む機会があれば読ませて頂きます。
1件1件
はっ、ラストがこれ? 悪魔のブラック企業就職ですか? 違う形を想像していたのでやられた感満載。 ザリガニと生クリーム入りコーヒー。 きっと不味いなw でもザリガニ自体は美味しいそうですよ。
ネタバレあり
2件1件
やられた。 読了後の率直な感想はやられた感。 まんまと筆者のミスリードに乗っかって読み進めると思ってもみない結末に驚かされる。 すると、途中途中で落とされたヒント「時間はたっぷりある。」 「人を
ネタバレあり
1件1件
こんちはっす!響心です^_^ ザリガニ笑笑笑笑 すいません。 ザリガニのインパクトが強すぎて細かい内容が……。 ので、簡単な感じになってしまいます。 すいません。 序盤は、良い男系の話かと思いきや
ネタバレあり
1件3件
ずっと続くアニューたち三人の掛け合いは好みが分かれるところですね。 ストーリーはラストで動き出します。 静から動への転換は見事でした。 このオチも好みが分かれるところでしょうが、個人的には感心しました
ネタバレあり
1件1件
書き手の視点が長生さんからお店の中に移るなのが独特ですね。長生さんがただ荷物を配達してるだけにみえたので展開がどうなるか気になりました。
1件1件

/1ページ

14件