10月6日

オレのいちんち。

瑞己梨

恋愛 完結
2分 (939文字)
yuzuさん、キリ番リクエスト

17 118

あらすじ

yuzuさま/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNuR2CnHWxXduWAtf3vfuQmBU1キリ番2222足目リクエスト。 今年に入ってから交流を始めたy

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

わぁ!めちゃめちゃ素敵な作品ですねぇ! 主人公の一人がたりが実に流麗で、一方では荒削りなんですがどこか優しさも感じます。 『繋がってる時は近くに感じるのに、実際は遠くて。 ナゼここまで想う。 ナゼ
ネタバレあり
1件1件
男らしい、だけでなくお洒落。 花束が色まで指定だったから花言葉に関係してるのかなーと思いながら読ませて頂きました。 軽快なテンポですが、一つ一つの情景が浮かんできますね。 こんな大人の恋して見たか
ネタバレあり
1件5件
一つ一つの情景が浮かび上がりますね。 特別な日に特別な花束を… シーグラスを波の音にのせ、精一杯の愛情を膨らませて貴方へ… なんて、色々と想像できます。 美しい文章に寄り添い、今日と言う記念日
ネタバレあり
1件1件