俺たちの復讐

11/12
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
 あとは女子どもが、受け取ってもらえなかったチョコを自分らで食ったら、俺たちの復讐が完了する。  「鈴木くん、浜野くん。例の取引、忘れてないでしょうね。あんたたちに協力したら、2人のカラミ写真撮らせてくれるってやつ、ちゃんとやってよね」  スマホを構えた村部が、気合い十分に俺たちに近づいてきた。 「リクエストは、『冷ややかな目の鈴木くんが 、鈴木くんを睨みつける浜野くんにチョコをアーンって食べさせる』だから。はいこれ小道具のチョコ」  有無を言わさず押し付けられた村部のチョコは、バレンタインチョコとしてカウントして良いのだろうか。  いや、これは俺たちのBL撮影会の小道具だ。  何もバレンタインのお題で妄想する事ないのに。  大嫌いだ!バレンタイン!  村部の指示でケンジはワイシャツのボタンを二つ外した。俺は雪が見える窓辺でケンジを壁ドンしなければいけないらしい。 「ホッ、ホワイトバレンタインだよぉぉぉぉお!!」  指示通りのポーズを決めると、興奮した村部が角度を変えつつスマホを連写する。 BL撮影会に、女子たちから異様な熱視線を注がれる。  雪よ。 俺たちを今すぐ覆って隠してくれ。 「タケシ、我慢しよう。俺たちの復讐はこれで終わったじゃないか。明日はまた平凡な素晴らしい日だ」  そうだな。涙を隠し、俺たちは女子どもがチョコをかじる瞬間を見届けよう。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!