1度めの告白、そして...

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
文字を打つ事がだんだんともどかしくなってきた。 もういっそ話した方が早いんじゃないか? そう考えて、思い切ってLINEに書く。 「あのさ、声聞きたいって言ったら聴かせてくれる?」 「……それって今?」 「そう。今...」 文字での会話が止まった。彼からの返事が来ない… 「Skypeでもいいんだけどさ…」 さらに文字を打ってみた。 「まあ、PCに落とせばできるから、待って」 「分かった。ごめんね、無理言って... 」 「いや、大丈夫よ?(Skypeダウンロード中)」 不意に彼からのLINEが入った。 「あ………マイク、ない…USBじゃない奴しか家にヘッドセットない」 「じゃあ、Skype無理じゃん。携帯に入れてある?」 「ないよ」 「電気屋に行けばヘッドセット売ってるよ?」 「あのさ、こんな夜中に行くと思う?って言うか店やってねぇよ」 「だよね...じゃあ、LINEの通話しかないか…」 「充電しながら話すかな」 その後、LINEで話をしたが、結局はあたしの一方通行な想いでしかなかった... 何度か逢う事もあったけど、なんか気まずくて、まともに顔を見れなかった。 ライブのステージの上に立つ彼を見る時も、直視する事は出来なかった。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!