聖夜の贈り物。

1/2

7人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ

聖夜の贈り物。

バックバンドが退場して ルナに促された青年たちがステージに上がり楽器を手にした。 「ルナ & 4'S plusです! もう少し楽しんでね!」 ルナの声で演奏が始まった。 綺麗な男の子がギターを弾きながらルナの声にハモらせる。 ルナと色違いの服を着た黒髪の美少女がルナと手を繋ぎパフォーマンスを繰り広げる。 初めてのステージだとは誰も思わなかっただろう……。 圧倒的な存在感が彼等にはあった。 30分程の演奏を終えて 全員でお辞儀をした。 そしてルナがマイクを持った。 「今日はルナのライブに遊びに来てくれて本当にありがとう。 少しでも楽しんでもらえたら僕らは幸せです。 この場を借りてこの会場にいる僕の大切なヒトにメッセージを伝えさせて下さい。」 「「「伝えて~」」」 「「いぃぞぉ」」 観客が答える。 「ありがとうみんな……」 ルナが俯いて震えてる……。 シノがそっとルナを後ろから抱き締めた。
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!

7人が本棚に入れています
本棚に追加