1

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

1

『絶対幼馴染の座を取り戻す!!』  そう決意して、早速挫けそうです。  かれこれ千里の宣言から1週間というときが流れ、その1週間、俺は千里にめちゃめちゃ避けられてる。  話しかけようとすればそっぽを向かれ、メールを送っても無視、電話を着信拒否設定されてるらしい…そんなこと1週間も続けば流石にへこたれてくるわけで。  「川西ぃ…助けてくれぃ…」  「なーんで私を頼るかなぁ…知ったこっちゃないわよ、そんなの」  「そんなっ!俺を見捨てる気か!?薄情ものぉぉぉ!」  「いやキモいからスカートから手離して」  泣きつく俺をクールに躱すのは川西桜。名前の淑やかさとは全く違う、スポーツ万能でサバサバした男前なやつ。川西は千里との共通の友達で、中学に入ったときに紹介されたんだっけか。  「避けられるよーなことしたんじゃないの?あんたの事だから」  「んだと、おら。別になんもしてねーよ…」  
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!