9 あたしだけの王子様

17/19
431人が本棚に入れています
本棚に追加
/776ページ
でも、ありす先輩は蜂矢先輩が好きなので、ややこしいですが、正確には四角関係かもしれません。 それに、ありす先輩が"男の娘"だってことを知らないので、ふたりがそれに気づいたとき、 果たしてどんな化学反応が起きるか……ちょっと怖い(見てみたい)気もしますが…………。 「悪かったな、なんか驚かせて」 実は警視庁の(エリート)刑事さんだった九龍先輩は、狩先輩を連行したあとも聖葵に残っています。 この人にとっては、そとの世界より居心地がいいらしいです。 ちなみに本当は何歳なのか、何度聞いても教えてくれません。 (春馬さんが言うにはアラサーでバツイチだそうですが、真偽は不明です)
/776ページ

最初のコメントを投稿しよう!