プロローグ おまえなんか大嫌い

1/1
208人が本棚に入れています
本棚に追加
/298ページ

 プロローグ おまえなんか大嫌い

  「人を好きになることの、何がいけないんだ」  五月の淡い星空の下。    眠たいゴールデンウィークの午後八時過ぎ。  殴り飛ばされたいじめっ子が、ごろんと地面に転がった。    しんと静まり返る、笑っていた女の子。    呆然とする、体の大きないじめっ子。    泣きじゃくるのをやめた、いじめられっ子。 「人を好きになることの、何がいけないんだよ。言ってみろ!!!」    男の子が、いじめっ子に掴みかかる。  星々がちかちかと音を立てて瞬き、  爽やかな五月の風が、男の子の柔らかな黒髪をふうわりと揺らしていた。  その風景が、今でも忘れられない。  だって、それは。  美しくて、きらきらと輝いていて。  とても苦しくて。  大嫌いな、初恋の風景なのだから。
/298ページ

最初のコメントを投稿しよう!