目撃

3/25
47人が本棚に入れています
本棚に追加
/92ページ
大通りを逸れ路地に入ると途端に薄暗くなる。 人通りも少ない。 僕の住むマンションは駅から歩いて10分と、かなり便利な場所にある。 ……しかし困ることもあった。 しばらく歩いていると、薄暗い通りに一件だけやけに明るい建物が見えてくる。 その建物にはピンク色のネオンに照らされた派手な看板がついている。 そう。 駅から最短のルートで家に帰るためには、ラブホテルの前を通らなければいけないのだ。 人通りが少ないせいか、かなりの頻度でカップルが道の隅で熱い抱擁したりキスしたりするのを目撃する。 中には、明らかに援助交際だろっていう禿げたおっさんと若い女の子のカップルも目にする。
/92ページ

最初のコメントを投稿しよう!