今日は特別な日だ③『愛が生まれた日』

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
どうも、御手洗愛です。知らないですよね? オリジナル・キャラなんで。六本木生まれの門前仲町育ち。花咲く頃の14歳です。欅坂46の平手友梨奈さんに似ていると言われたことは一度もありません。乃木坂46の桜井玲香さんはあるかな? 端からネタバレなんですけど。今日は私が生まれた日なんですね。地下アイドル界隈で言えば生誕祭。バカなヲタを大勢集めて大金を踏んだ来ると。まあ私の場合只の娘ですし。ガチ赤ちゃんでしたね。まあ私の名前ってのも乃木坂46の松村沙友理さん似のお母さんが「やっぱり愛よね」ってことで付けたんですけど。私はLOVEよりチャリーンの方が好きなんで。お母さんは「愛じゃなくて金って名付ければ良かったな」ってボヤいてるけど。誰が金バーサンよ。Moneyに決まってるじゃない。Money御手洗よ。ハーフ美少女の。そんじゃまたね。ばーい♪
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!