感想・レビュー一覧 5件

拝読しました。 色々想像を掻き立てられる作品でした。 自分は四十歳ですが、十年前の自分、十年後の自分に何を伝えられるかを考えました。 最近、自分の生きてきた道について、思うことが、多いので余計に心に刺
1件1件
郷海さん特有の作品感はそのままに、想像を掻き立てる余白がとても心地好かったです。 個人的に好きなお話です。
1件
拝読いたしましたm(__)m たった一つの言葉に、えぐられるように、包まれるように心が震えました。 夢を追うことに迷い、新しい一歩を踏み出すことに戸惑っているたくさんの方々に、読んでほしい作品でした
2件
変えられるはずだった過去を変えなかったのは、怖かったからかもしれないけれど、映らなかった未来を信じる強さを感じて、変えない強さ、未来を変える強さを文章から感じました。 僕は10歳の自分にメッセージを送
ネタバレあり
1件
奇妙な鏡ですね。 10歳と20歳は見えるのに30歳は見れない。 死ぬには若すぎますね。 事故と病気に気をつけて、30歳を迎えてほしいですね☆
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

5件