空色

公式イベント「幼なじみ」参加作品

秋吉 真幸(ちょっと復活中)

青春 完結
32分 (18,959文字)
いつもありがとうございます

8 28

あらすじ

公式イベント「幼なじみ」参加作品 イラスト 田中山田さま フリーイラスト /_ilst_view?w=23393843

タグ

感想・レビュー 7

ラストの七瀬の言葉に、全身が震えました。 「空色、今でも好きなんだね」 ……ブワッと感情の波に呑み込まれた気分です。何て美しく、初々しく、繊細な思いが込められた言葉なのだろう。作者様の手法がギュ
ネタバレあり
3件
メールでは無くすぐに反応が来ない手紙で、文字の雰囲気で、相手を想像するのも悪くない。 見えない相手に、女の子に勘違いされてイライラする感じ。分かる気がする。 けれども相手のことを考えるとイメージを
ネタバレあり
1件
まずはテンポが読みやすいです。 作者様の思春期の繊細な感情表現がとても巧く細かく伝わってきます。 ペンフレンド、きっかけが学校同士の交流、しかも勝手に決まっていた相手。 そうなると自分を伝えるのは文
ネタバレあり
2件
もっと見る