感想・レビュー一覧 9件

表紙のイラストが可愛らしくて目を引きますね。他の作品もですが、イラストも気に入ってます。ストーリーも読み安くてハマって読んでしまいました。この先の展開が気になります。更新お待ちしております。
宮田警部の過去も切ないですね(>_<) 渚ちゃんがどちらに傾くのか気になりますね! 続き楽しみにしていますね(´∀`)
1件
このままうまくいくのかな~? 私は誰かのコピーの私より、 オリジナルの私を愛してくれる方がいいな。 いくら違うと言っても、ずっと一生付きまとうもの。
1件
あの、中森明菜さんは、引退されてませんよ。 中森明菜さんは、今も活動を続けていらっしゃるので、間違った事は記載されない方がよいかと思われます。 余計なお世話で、すみません。
4件
いつも楽しく拝読させて頂いています。 352ページが、アパレルガールになってますよ~。
保育士さんという表現だと、幼稚園の先生とは違った意味合いになるのではないでしょうか。 確か違う種類の国家資格なので…。 違ったらすみません。
1件
祝200P😉さてさて…東と西…これからどう展開するのかな~?引き続き、頑張って下さいね~✊😃✊
2件2件
こんばんは。 P187 キミが悪い は、気味が悪い ではありませんか? 更新楽しみにしています。
1件
P50は『置き去り』でP52は『出来っこない』です。更新楽しみにしてます。頑張って下さい(*^^*)
1件

/1ページ

9件