背徳な夜に溺れて

15/15
71人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
 シャワーを浴び、スーツに身を包んだ俺を彼女が出迎えてくれる。  君の手には二つのワイングラス。 赤い芳醇な香りを放つ液体が揺れている。 「今日はあなたが生まれた日よね? お祝いよ」 「ああ・・・・・・。覚えてくれてくれていたのか。ありがとう」  受け取ったグラスを傾け、心地良い音色を奏でる。 「まるで恋人のようだな」 「ええ」  君は柔らかく微笑み、俺の瞳を見つめる。 「でも忘れないで。あなたは私の犬だってこと」  俺はワインを喉に流し込む。  ほろ苦く甘い、叶わぬ恋の味がした。 ー完ー
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!