ストレス

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

ストレス

ストレスなんていらない 悲しいこともいらない 辛いことも、悔しいことも私には必要ない なんにもない平和な日々をのほほんと生きていたい 別に生きていたいわけじゃないかも 死なないしまだ生きてるけど、死んだら楽になる? 楽になるなら、そっちに行くの楽しみだわ もうストレスなんていらない 壊れそうだから、壊れたくないから ただ平和な日々を送りたいだけ 傷つけあう日々なんてうんざりする もうめんどくせぇのはごめんだ ただ楽になりたい 早く楽になりたい どうしたら楽になれる 金があればセレブになれば楽になれる? ただ楽になりたい 幸せしかいらない 不幸はもう飽きた 辛いのも、惨めなのも、悲惨なのも飽きた さよならしたい、マイナスなものから、私はただ楽になりたいだけ、それだけが望み
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!