1

1/14
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

1

今日は特別な日だ 好きな子がうちに来る! といっても前仲良くなったグループで遊ぶんだけど、まぁ一歩前進ってことで。 ピロン!ん?今日のグループのLINEからだ まや 「皆急にごめんなさい、今日予定出来て行けなくなりました(汗)行けるメンバーで楽しんでね☆」 浩二 「実は俺もー、ごめん行けません。」 え!二人来れないの?まやちゃんー(泣)!! ピロン!ん? ミホ 「ごめん、私もちょっと無理になりました。  ほんとごめんね、また遊ぼーね♪」 タケ  「なんか言いづらいけど実は俺もです…   ゆーひ悪い、また遊ぼう」 ええー!!ミホちゃんまで! 浩二達も何故ー?なんも聞いてないぞ まや「あっ、でもさわちゃんは行くって言ってたよ☆」 さわちゃん? 「ピンポーン」 あ、来た?え、あと誰だっけ ガチャ 「あ、こんにちは、お久しぶりです」 「…あぁ、あのぅ…」 「あぁ…森です。端っこにいた」 「あ、そうだ森さん、ってさわちゃん?だよね?ごめんね、俺覚えが悪くて」 そうだ、女の子3人の内の一人 小柄で目がクリクリの… 「そうです、森さわ子です。 私前あんま喋らなかったから…大丈夫です」 「俺、浅尾優日です。」 「大丈夫、知ってます浅尾さん。グループLINE見ました?」     
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!