出会い Said.彰人

2/4
115人が本棚に入れています
本棚に追加
/71ページ
「...ごめん、私好きな人いるから」 「え、誰?」 「秋本椎名くんだよ。...絶対誰にも言わないでね」 中学一年の終わり頃。俺の初恋は終わった。 照れたような顔でそう言って、ぱたぱたと行ってしまった女の子を見送り、 呆然とする。 思わず口走った質問と、それに案外簡単に答えられた驚きで、そいつの名前は妙に 頭に残った。 二年生になって、クラス替えがあった。 どんな奴と一緒のクラスになるだろう。まぁ、自分で言うのはなんだけれど 俺はそこまで物怖じしない方だし、友達作りはそんな難しくないだろう。 そう暢気に考えて、まだ慣れていない様子のクラスメイトを一通り見渡す。 あいつはなんか元気そうだな。あいつは勉強できそう。あいつは優しそうだな。 前もクラスが同じだった奴には軽く手を振ったりして、ある程度クラスの奴らを見ていると ふと教室の隅に目が止まった。
/71ページ

最初のコメントを投稿しよう!