第10話 週末婚再び!?

25/25
156人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
「なに!?」 「ははは。平日は玲亜と一緒にいたいからなぁ。」 内本さんとお父様は、頬を寄せ合って、イチャついている。 「と、言う事は……」 「俺達、また週末婚?……」 私と五貴さんは、ガクッと倒れそうになった。 「ああ。家族みんなが幸せって、いいもんだなぁ。」 「本当。そうですね。」 そう思っているのは、お父様と内本さんだけだよ。 誰だっけ? 仕事中にイチャつかない!って、私達の事、注意していたのは。 「こうなったら……」 五貴さんは、私の耳元でそっと囁いた。 「週末は、熱い夜を過ごそうな。」 思わずカァーッと、頬が赤くなってしまった。 そう言う話なら、週末婚も悪くないかなと思う、今日この頃だった。 - End -
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!