2分 (986文字)

6 30

あらすじ

櫻花 葵さま主催。 詩イベント「乱舞。2018」参加作品です。 テーマは「鏡」 /_event_view?e=154613

タグ

感想・レビュー 3

こんばんは。 拝読致しました。 後書きでも書かれていましたが、確かにホラーっぽいですね。 鏡は、なんとなく怖いイメージがあります。 覗くともう一人の自分がいる……よく考えたら、少し怖くなります
ネタバレあり
読ませていただきましたので、レビュー失礼いたします。 全体を通して「音」を大切になさっているのかな?と感じました。詩文の中の音もそうなのですが、一行一行の言葉も何だか音を重視なさっている気がして…
ネタバレあり
花さん、こんにちは♪ レビュー失礼します。 どこか切なくて、でもそれは真実で、わかっているけど、どうにも出来ない事実。そんなメッセージを感じたりしました。 テーマは「鏡」でしたが、まさにイメージされ
ネタバレあり