第四章 幼馴染以上になる!

9/10
65人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
 酔っていたとはいえ、あんな恥ずかしい事を。  そう考えて、レンヤは頬を両手で覆った。  ガイとキスした。  そこまではいいとして。  いや、いつものキスとはちょっと違っていたので、その時点ですでに恥ずかしい。  しかも、体中撫でまわされてキスを落とされて、その上で。 「あんな声が出ちゃうなんて」  自分でも、信じられないくらい甘い声が出た。もっとずっとそうされていたいと願って身悶えた。あまりの恥ずかしさに、顔から火が出そうだ。  でも、とも思う。  初めてガイにソファに押し倒された時とは違う。  あの時はただ、怖くて悲しいだけだった。  今回は、恥ずかしい、と、とても恥ずかしい、と、すごく恥ずかしい、と、それとちょっぴり……。 (気持ち、よかった)  あぁ、と大げさに首を振る。僕は一体どうしちゃったんだろう。  ほら、今夜もガイがやって来た。  ソファに座り、寄り添い、本をめくりながら体を撫でてくる。  時々、耳や首筋に顔を埋めてキスをくれる。甘い息が漏れる。  くたんと横になると、上衣の裾から手を忍び込ませ、ガイの手がお腹を撫でる。胸まで伸びて、撫でてくる。 「んっ、あ。ふぅ、あっ」  はぁはぁと息が上がる。  もうダメ。苦しい。  そこで、やめてくれる。  罪のない、軽いキスをおしまいの合図にして、床に落ちた本を拾う。  おやすみのキスは、あの日から少し長くなった。舌を絡ませあい、濡れた音を立てて求め合うようになった。  でも、もう怖くはない。  また明日、会える。そう思うと胸が温かくなる。そして、ドキドキと鼓動が速くなる。明日もまた、ガイが僕の体をいじりに来る。そう思うと、全身が熱くなる。  僕は一体どうしちゃったんだろう。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!