風の通り路

12/12
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
 相変わらずこの駅の通路は、激しい喧騒とともに多くの人が行き交っている。  男女の声はけたたましく、嘲笑うかのような笑い声が響く。  心を抉るような人の態度や声は、外に蔓延している。  それらはいつでも風に乗ってやってきて、また恐怖に苛まれるかもしれない。  だけど、今のこの瞬間───。  僕の意識は、少し変わった。  通路に目を向けると、そこはいつもより澄んでいて、遠くまで見渡せた。  少し、歩きだせそうな気がした。  僕は深く息を吐きながら、改札口の方にある時計を見た。  そろそろ、友達が来る時間だ。 【END】
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!