ep.1

1/9
47人が本棚に入れています
本棚に追加
/133ページ

ep.1

▼ orange …prrr prrr prrr …誰だよ、こんな時間に。 と言っても時刻は夕方5時過ぎ 「 …ふぁあ …はい、もしもし。」 眠い目を擦って “応答” を押す 着信相手なんて見なくてもすぐにわかる。 ?『 やっと出たやん!おはようさん、にっしじまくん♪ 』 「 んだよ、何かようですか? 」 ?『 なんやねん!ほんま寝起き機嫌悪いな!ひっどいわ~ 』 「 うっせぇぞ、どうせ飲みの誘いだろ?」 ?『 おっ!せやねん!したら話は早いな!今日駅前で7時から… 』 「 俺今日はパスね 」 ?『 なんでやー なんでやー、今日久しぶりに秀太と飲むねんで?』 こいつ粘るな… 秀太か、久しぶりだけど… 「 ごめんね、隆弘くん野暮用なっの!また今度誘って、ねっ?真ちゃん!じゃっ!」 プープープー …ふぅ、準備するか。
/133ページ

最初のコメントを投稿しよう!