熱(R18) 奈月side

3/6
2316人が本棚に入れています
本棚に追加
/107ページ
首筋をすっと撫で下ろされる。ゆっくりと高宮の顔が近づいてきて唇が触れあった。少しかさついていて、でも温かい。一度軽く触れ合わされた後、角度を変えて舌が入ってくる。歯の裏をざらっとなめた後、舌を絡めとられて声が出た。 「っふ、んっ」 それにふっと笑ってそれから激しく口内を蹂躙される。 こいつ…めっちゃ上手い… キスなんて今まで何回もしてきたのに全部こいつに持っていかれる。 酸欠でぼうっとなったころやっと唇が離れた。キスだけでぐずぐずになった体。 頬を撫でられて、ぴくっと体が跳ねた。 そのまま手は下がって上着を脱がされる。シャツの下から手が上がってきて素肌をすぅっと撫で上げられる。それすら気持ちよく感じて声が出そうになるのを唇を噛んでこらえた。高宮の手が胸の突起にたどりつく。先端を掠めるように撫でられてからだが跳ねる。 「ん、ふっ」 突起の回りを際どくくるくると撫でてからきゅっと摘ままれた。 「っア!んんっ」 摘まんだ後は、こりこりと左右に揺すぶられる。 「乳首で感じるのか?」 「っうるさ、ひあっ!?」 先端をぐりぐりと押し潰されて言葉が続かない。喋っている途中だったので思わず声が出た。 高宮は片手だけシャツから出すと、ボタンを器用に外して俺のシャツを脱がす。その間、もう片方の手は俺の突起を弄ったままだ。 「もう赤くなってる。気持ちいいか?」 あらわになった俺の胸を見て高宮がからかうように言う。 「ちがっ、ヒートのせいっんう、っは、ぁあ!」 反論するとふいにかがんだ高宮に突起を口に含まれる。 ぴちゃと音をたてて突起を強く吸われた。 「んっ、んぅ」 ざらっした感触の舌に舐められるとなんとも言えない快感がぞわぞわと背筋を震わす。中心に熱が集まるのを感じて膝を擦り合わせた。 それに気づいた高宮がズボンのジッパーを開け、素早く下着ごと引き下ろされた。 「あっ、ちょ、まっ」 抗議の声をあげるがキスで黙らされる。 俺の中心はもう起ちあがって先走りを溢していた。高宮がそれを軽くにぎって上下に動かす。 「うっ、あ、やめ」 先端を円を描くように触ってからぐっと爪を立てられる。陰嚢もやわやわと軽くもまれて、熱がせりあがるのを感じた。
/107ページ

最初のコメントを投稿しよう!