感想・レビュー一覧 26件

はるとの始まり…確かに最悪だぁ(;∀;)。 でも読了後ほわほわさせてくれるのは、さすが萌さんです(*´`*)!
2件
始まりがいつもの萌先生のお話と違いかなりヘビーだったので、読み進めるのがかなり遅くなりました。でも、なつきちゃんが少しずつ少しずつ強くなっていく姿をみて、どんなに深い痛みでも周りの愛で癒され、前にすす
ネタバレあり
3件
完結おめでとうございます。優しさ溢れる作品に今回も幸せな気分になりました。ありがとうございました!
なっちゃんがんばったね!つらい過去を乗り越えて幸せ溢れる女性になれて本当によかった! たくさんの更新ありがとうございました\(^o^)/
完結、お疲れ様でしたm(__)m 二人の幸せそうな顔が目に浮かびます(*^^*) 三上さん、なっちゃんを救ってくれてありがとう m(__)m
1件
もう終わっちゃうのかぁ さみしいけど 三上さんが、なっちゃんを、幸せに してくれてるから 満足満足
ネタバレあり
3件
もっと違うやり方だったら、なつきちゃんと普通の恋人同士になれただろうに、間違えたんだよ。はる。
1件
お名前が楽しみ~(*^_^*)
1件
貸し切りって怖すぎ… 萌さん怖いです…
三上さーん 助けて
萌さん、怖すぎです。でもなつきちゃんが三上さんを否定してなくてちょっとホッとです。
2件
とてつもなく続きが気になる作品です!! 更新いつもありがとうござぃます!! はる…やっぱりあれじゃ諦めないよね★
4件
はっきりことわろーよー モヤモヤイライラ
1件
絶対に二人きりはダメ!はるは何か企んでるにちがいないから!希子さんを離しちゃだめだよ(>_<)とりあえず三上さんにメールだけでも!
1件
怖い、、、 三上さ~ん
1件
はる、なっちゃんと寄りをもどす為ために あらゆる手段を使いそう(>_<) 恐いわぁ(-_-#)
何なんでしょう、この人… 萌さんのお話の登場人物の中で、今までにいなかったタイプというか、何というか… 頑張って、なつきちゃん!
1件
続きが気になって、ページが削除されています。となって修正しているのですか?!更新通知来ているのに、前のもすべて消えています…
8件
えー?読めない...
9件
これからどんな展開になるのか.. 更新が待ち遠しいです!
2件
あ~気になります~ 今、気に入ってる作品ないので、楽しみです。
萌さんの作品は、どの作品を読んでも胸きゅんですが、この作品は胸きゅんって言うより、ハラハラしちゃいます。なっちゃんが心配で…。 これからどんなストーリーになっていくのか楽しみです。(o^O^o) 萌
ネタバレあり
4件
萌さんの小説は、主人公が可愛くて 頑張ってと応援したくなります。(*´▽`*) しかし今回は、頑張ってどころか念じるような気持ちで なつきちゃんを応援しています。( ;∀;) 同じ女性として辛いです。
ネタバレあり
18件
やっと出てきたー(о´∀`о)
新作ですね、 これまでの作品とは一味違った設定で序盤から面白い展開が食指をそそられます。 まだ先がどうなるのか読めなくて興味津々、楽しみです。
1件
うゎ!新連載!! どんな話だろう!?楽しみです!(≧∇≦)
1件

/1ページ

26件