そして愛し合う

2/8
56人が本棚に入れています
本棚に追加
/152ページ
「……俊、どうした?」  涙目になっている俊を見て、桐谷が困惑したような表情をしている。  俊は彼に縋りつく腕に力を込めた。 「先輩……、僕だけを見てください。他の誰かのこと思い出したり、考えたりしちゃ嫌です……」 「俊……」  桐谷は少し驚いたように切れ長の瞳を見開いていたが、やがてゆっくりと破顔した。 「バカだな……、オレはこんなにも、おまえを、おまえだけを愛してるんだ。他の誰も入り込む隙間なんかないよ……」 「先輩……」  俊の瞳から涙が零れる。 「泣き虫だな、俊は。中学の頃からまったく変わらない」  俊の目元にキスを落とし、桐谷が小さく笑う。
/152ページ

最初のコメントを投稿しよう!