学園のテンプレってどんなだっけ?

12/21
86人が本棚に入れています
本棚に追加
/52ページ
ってかさー 朱「ウソってどーゆーこと?」 ァ「あぁ、それは俺も気になるな。」 干物「オトコガァ……イッ…ンダ……キンキ……ョウカンハ……ウソッ……」 おとこ? 朱「男って誰?」 干物「フード…カブッ……イタ……」 だから顔は分からなかったってこと? 朱「顔も分からない奴のこと信じたわけ?馬鹿じゃん。」 ァ「それは気になるがよぉ、なんかベラベラ喋んのな?」 朱「あっ、それはオレのかけた自白魔法的なやつ!」 ァ「すげぇのな、おまえ。」ナデナデ 朱「ふっふーん」ドヤァ あ、イチャイチャしすぎた 朱「死神来ちゃう」 ァ「そーだなー、来ちまうなー」 ゴォォォォ あ、出てきた。ボロボロ(っぽい上等な)赤黒いローブ着ててフードから覗く骸骨(っぽい仮面)、大鎌、the 死神って感じだね 朱「でてきたー」 でかいねー、5m位?よく分からんけど 死神「……えっ……」 えっ? 朱ァ「えっ?」 えっ?なに?えっ? 死神「な、な……」 朱「な?」 死神「何故朱優様がここに!?」 はっ? 朱「えっ?なんで様付け!?は!?ってか何!?死神ってそんな流暢に話せんの!?」 死神「そ、そそそそりゃあ様つけますよ!だだって貴方様は世界神リーリエ様の加護を受けたある意味御子息のような存在!そんな方の半径1億kmに近づいていいはずがない!あとキャラ付け忘れてました!申し訳御座いません!」ドゲザァ 朱「えー……オレ神の息子なわけ?うわぁ…めんど…」 ァ「そこかよ。」 えー、いやさぁ、 朱「ツッコミどころ満載過ぎてもう反応すんのめんどいよね…」 ァ「あぁ…なるほど……」 ……ふぅ、 朱「死神。」 死神「はい!?」ビクッ 朱「とりあえず土下座解除しよっか。」 実はまだ土下座してたんだよね 死神「はいっ!」シュパッ 正座……5mの死神が正座……ンブフッ
/52ページ

最初のコメントを投稿しよう!