buddy 相棒

19/22
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/69ページ
てる復讐相手じゃあないぞ』 『!?』 『お前、 五条龍也って男に恋人殺されたんだろ。 それも、 自分の目の前で。 なのに、 五条龍也は逮捕されず、 自殺で処理された。 理由は、 お前しか犯人を目撃してない。 そして、 彼女自身に自殺の形跡が見られたから。  だからお前は、 勤務していた工場を辞め、 自分で五条龍也を捜し出し、 復讐する為だけに、 Black Bird に入った』 『社長に訊いたのか?』 『あぁ。 お前とコンビを組む1週間前に教えて貰った。 でも、 俺が教えて貰ったのは、 その人物の顔と名前だけ。 あとは、 自分で調べた』 『調べたってどうやって……おっと、 禁句だったなぁ』  零がどうやって自分の過去について調べたか聞こうとした朧。 しかし、 それは訊いてはいけない事だと思い出して口を紡いだ。
/69ページ

最初のコメントを投稿しよう!