とある学校に転校した結果 第2章

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
私の名前は遊木結花と言います。 私は今ある学校の転校してきたのですが、なんとこの学校は貴族と庶民が一緒にいる学校で その待遇も全く持って違う事。 貴族の場合は、基本的に?で動いている。 怪我や暴力等々全て?で解決するのに、 庶民には、怪我も暴力もいじめも全て自己責任?? 全く持って、不愉快ですι(`ロ´)ノ 何でι(`ロ´)ノこんなに差別があるのよ? まぁまぁ、落ち着いて、遊木さん。 今に始まった事じゃないから?? でも、悔しくないの? こんなに差別をされて、 私は嫌だよ?? まぁ、貴族には校舎も違うしまず、会うこともないね\(^-^)/ そういえば、遊木とゆう名前をどこかで聞いた事あるような、 気がする。 気のせいじゃない? (??危なかった?もうすぐでばれる所だったよ。 この学校の娘だってことをばれる訳にはいかない、 親のコネで入った訳ではないι(`ロ´)ノ 正確には元娘だった。 理事長が、元お父さんになっていて、 今のお父さんは、優しくて でも怒る?ととても怖いけど、貴族を嫌っている人なんです。)
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!