移動中

1/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ

移動中

ー週が明けて、月曜日ー 「葛西隆人君は、この度転校する事になりました」  担任の乾いた声が、教室内に響く。  殆どのクラスメートは、僕を恨めしそうに見ていた。  それはそうだ。  この、生き地獄の様な学校から、正当な理由で抜け出せるのだから。  簡単なあいさつだけ済ますと、僕は校門の前に停まっている、両親の待つ車へと急いだ。 「もういいのか」 「もっとゆっくりお話してきてもよかったのに」  何も知らない両親は、呑気にそんな事を言っている。  ふと校舎に目をやると、既に授業が始まっているせいもあるけど、窓際に集まって手を振るクラスメート、なんていう光景はそこにはなかった。  別にいいんだ。  仲のいい友達が居なかった訳ではない。  でも、ここではこれが普通の事なんだから。
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!