特別な日はいつ?

3/6
506人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
すぐに飛び出して車に乗り込み、莉乃の部屋へと向かう。 合鍵を持っているのに、チャイムを押しまくっている自分にハッとした。 「どうぞ」 すぐに声が聞こえてセキュリティに解除を待てずに、走り出した。 本当に、莉乃の事になるとカッコ悪くて仕方ない。 ガチャッと目の前の扉を開けて、すぐそこに莉乃の姿を確認すると思い切り抱きしめた。 「ごめん……」 そこまで言って、俺は我に返った。結局俺はどうするんだよ?なんて言い訳をする? 「あっ、思いだしたんだ」 クスリと笑った莉乃に俺は小さく息を吐いて、そっと莉乃の顔を覗き込んだ。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!