ウインカー

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ

ウインカー

ちーちゃんの武勇伝に相応しい話をまず先にしましょうか。 それはそう、2年くらい前かな。 カラオケからの帰り道、車に乗って道路に出たところ。 少ししたら路上駐車してる車がいたんですよ。 ハザードランプが点いてるので、追い抜こうとしたら 『まいちゃん! あの車ウインナー出てる!ウインナー! 気をつけて!』 助手席で叫ぶちーちゃん。 大声にも驚いたけど、車からウインナー出るってどんなんよ? とプチパニック。 よくよく見たら…ウインカー出てました。 車内は腹筋崩壊で笑い死にしそうな家族。 運転しながら涙目な私。 ちーちゃん武勇伝の歴代一位の出来事となりました。(今のところ)
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!