感想・レビュー一覧 6件

導入の仕方が綺麗で紙芝居から始まるというのは今までみたことがなくて驚きました。 全体の文章がスッキリしていてテンポよく読むことが出来ました。 とっても面白かったです!
ネタバレあり
1件
イベント参加ありがとうございます! 最初からインパクトありますね! 描写とっても好きです~ 赤ずきんと狼って言う設定可愛い 挿絵が作品とあってて読みやすいです! よろしければ、イベント内の作品、覗
ネタバレあり
1件
途中まで拝読しました。 十三代目赤ずきんってネーミングが良いですね(笑)しかも銃使いの暗殺者というのが格好いい。ハイセンスな空気感が素敵です。 童話モチーフのハードボイルドな作風にぴったりのイラストも
ネタバレあり
1件1件
赤ずきんちゃんがダークになっているのは新鮮で面白いです!
ネタバレあり
1件1件
イベントより来ました! 面白かったです! はじめの紙芝居!凄いですね! 斬新な始まりにビックリしました。 物語は語り口調の三人称でとても読みやすかったです! 個人的に童話が好きなのでもっと色々なキャ
ネタバレあり
1件
昔話に出てきた人物が銃器を持つなんて……考えもしなかった。 非常に面白かったです
1件

/1ページ

6件