感想・レビュー一覧 225件

(゜ロ゜;ノ)ノまだまだ謎の多いままでしたね~( ̄~ ̄;)続編期待してます~ヾ(@゜▽゜@)ノ
完結お疲れ様でした(*ノ´∀`*)ノ続編も楽しみですが健康第一でゆるーりお待ちしてます(*^^*)
1件
完結お疲れ様でした。 千冬さんの作品はどれもほっこり暖かくなり大好きです 続編、お待ちしております
1件
執筆お疲れ様でした。 続編楽しみにしてます。
完結おめでとうございます! まだまだ続きが気になります。続編も本も楽しみにしています!
1件
完結おめでとうございます。 是非ぜひ続編お待ちしてます♪ またほっこりなお話楽しみにしてます。
1件
お疲れ様でした。 似た職場なので、いつも以上に興味深く拝読してました(^^) 出版、続編♪楽しみにしてるよー(*^^*)
1件
お疲れ様でしたm(__)m 続編(^∇^)期待してます!いやん♪今度は、私が主役ね楽しみだわぁ←(byビクトリア)←マテ(笑)
2件
おつかれ様でした、出版されるのを楽しみに待ってます。
1件
まぁ~大人は事情が分かっても解らなくても、ブレーキかかるからね~(´▽`;)ゞ
香苗さんの存在は謎が多すぎる(-""-;)
(;´∀`)良くも悪くもかなり影響受けてますね~( ̄~ ̄;)
(#`皿´)~腹立つ~そして懲りないやつ(*`Д´)ノ!!!少しは学習しろってんだ~ι(`ロ´)ノ
やっぱり、空気を読まない野郎[ハゲ口] 小沢さん&苑さんビシッと!厳しく叱って下さいよ! 堤さんも!冷やかさない!
1件
だよね~(~▽~@)♪♪♪良い仕事したんだしご褒美あってもいいよね~( v^-゜)♪
そして、空気を読まない野郎が余計な事を言うんだろうな( ̄ヘ ̄メ)
1件7件
ビクトリア❗私も、若返らせて頂戴❗
( ̄▽ ̄;)歳を取ると首とか腕とか肘なんかもあまり出したくないかもね~(´▽`;)ゞ
2件
レンタル衣装って相場どれ位何だろう?
ハゲ口の口を縫い付けてやりたい❗
がま口は余計な口開かんと貯めることを覚えなさい(# ゜Д゜) そして感動を覚えんのなら、式場じゃなくレストランに就職し直せ(*`Д´)ノ!!!
2件
「ハゲ口!シャットザマウス!」 フルボッコにしてやりたくなるわヽ(`Д´)ノ
(;゜∀゜)今回はどうなるの( ・◇・)?食あたり?腹痛?何て起きたらどうなるんだろ~ヽ(´o`;
優しい旦那じゃないか(涙)
千冬さんの作品は読みやすいし、頭に映像が浮かぶし、本当に面白い!!こんなにもたくさんの物語が書けるなんてスゴすぎる。+゚(σ'∀')σ゚+。 読んでたら甘いものが食べたくなってきました?!
1件1件
!Σ( ̄□ ̄;)よかった~鬼が出るか蛇が出るかとハラハラしておりましたが(どっちも変わらないか~(´▽`;)ゞ)ちょっと感動~な展開で流石シェフ、流石苑さんですね~( *´艸`)
2件
やっぱりなにがでてくるんだ~(;゜∀゜)
優しい旦那じゃないか♪ 因みに、味噌[出汁入りが主流]だと思いますが… イチイチ出汁作るの面倒くさいもん←顆粒もあるけど(; ̄ー ̄A
遂に来た(/o\)とうとう来たどうなるこの後!Σ( ̄□ ̄;)
2件
「至上稀にみる、不味い肉じゃが…」 [不味い肉じゃが]食べた事無い、食べたいとは思わないケド…ね。

/8ページ

225件