感想・レビュー一覧 4件

おもいきり笑えましたw 未練も成仏もわからん幽霊とドタバタお笑いバトル。 「拝むぞ」はツボにきました。 オチも可哀想ですが、コメディですからね。 メガネっ娘好きな僕としては、実際に本田さんが出てこ
ネタバレあり
1件
とっても面白かったです。 もう主人公のブサ男にはイケメン幽霊とコンビを組んでお笑い芸人になって欲しいです。(他のヒトには見えないから無理?) ブサ男にはイケメン幽霊とBLという路線も期待が出来ま
ネタバレあり
1件
もう爆笑です! マイページ、ペコメでツッコミを入れましたが追いつきません! 久しぶりに天才的なギャグを拝見させて頂きました。しかも、誰が呼んでも面白いと思います。特定のターゲットを狙ったギャグでは
3件1件
 笑いましたヾ(≧▽≦)ノ  爆笑です♪  1Pに一回以上笑えます♪  この物語は続くんでしょうか。二人のやり取りがもっと見たい(≧▽≦)  そんな気持ちにさせてくれます♪  とっても楽しくて、男
1件

/1ページ

4件