to mark the end 終わりを告げる

21/22
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/107ページ
 そして、 その男性は、 自分(携帯アプリ)には目もくれず倒れている瑞穂の元に駆け寄った。 「……朧くん?」 「……瑞穂! しっかりしろ!」 「……今日までありがとう。 そして、 ごめんね」 「なに言ってんだよ」  携帯電話で救急車を呼ぶ間も、 必死に瑞穂に応急処置を続ける。  けれど、 そんな朧の行動とは裏腹に、 瑞穂の体は、 ドンドン冷たくなっていく。 「瑞穂死ぬな!」  そして、 救急隊が到着した頃には…… 「残念ですか……」 「みみみみみみい瑞穂!」  瑞穂の体は、 完全に冷たくなっていた。  ☆ ☆ ☆  守ってあげられなかった。  俺は、 この世で一番大切な人を自分の目の前で奪われた。
/107ページ

最初のコメントを投稿しよう!