感想・レビュー一覧 9件

さ、刺された?! こりゃ又、斜め上行く展開!
2件1件
予告、あざーーすっ。楽しみです!!
1件
待ってました、光正ターン!! 楽しみです(^^)
1件
「雅は恋愛対象じゃない」って言葉は同じでも、テディベア氏は誠実だけど、芳は残酷ですね。 ようやく、光正にチャンスが来た!頑張って欲しい。
1件
とっても面白くて続きが気になり、毎日更新を楽しみにしています♪ 雅の気持ちが切なくて切なくて(´;ω;`) 芳にイライラモヤモヤしてしまいます。 私は芳よりも光正派なので、光正のこれからの活躍に期待
1件
雅の切なさが胸に迫ってきて、私も泣きそう…… でも、雅は一度も芳に好きって伝えてないんだよね。 目だけで会話できるほど以心伝心の二人だけど、恋愛感情は伝わっていないのかもしれない。 ちゃんと告白して失
1件
結局、ただ告るよりも恥ずかしい目に合うと言う…笑っ ハッピーが、ほんわか滲み出ますねー。 一方、主役は、せ、切ない… 確かに芳の台詞は、そうだね。うん。ま、芳がおバカなだけとは思うんたけど…誰よりも
1件1件
光正side・・・楽しみにしております~~!
1件
芳…やっぱり、おバカ?!
1件

/1ページ

9件