その視線、甘やかな枷について

3/3
32人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
お昼休みにアップして ………先程仕事が終わって改めて完結したなぁと思い返しました… エブリスタさんには不倫をしている、もしくはしていたヒロインのものばかり書いてるな…と思いました 違うのもありますけれども… そんなに数を書いてないのに、なぜなんだろう?と少し考えましたが ……たまたまだと思います←え? 強いて言うなら……自分の日常とかけ離れているから 妄想として書きやすいのかなと 読むなら恋愛小説は溺愛恋愛が好きなのに、書くと暗くて重いモノ……ううむ… ちなみに昨年完結した初めて書いた長めの話、「記憶のその影に」も暗くて陰湿だったような…… 詩も暗めですしね そんな暗い話ばかり書いていますが本人はぼんやりしていて、アホな事ばっかり話している、母です 今回初めて……(自分の中では)沢山の方に目を通していただけてびっくりしましたし、コメントくださる方もいらっしゃってとても勉強になりました お星様もありがとうございました まだまだ勉強不足ですが少しずつ書けたらいいなと思います こちらまで目を通して頂いてありがとうございました m(_ _)m 寒い日がまだ続きますので ご自愛くださいませ 2018 2 24 上谷智咲
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!